今年も残りあと少しになりましたね(*´ω`*)

 

最近いろんなファッション誌を買うのが多くなりましたv

仕事柄なのもありますが、いろんな衣装を考えてくの楽しい(*^^*)

 

そろそろお年賀もとりかからねば・・・!(汗

 

 

来年の2月に聖剣伝説2がPSPでリメイクで登場するとのことで、

それはもう!たのしみですvv

★聖剣伝説2 SECRET of MANA 公式サイト

 

ポケモンの新作も周りから好評でおすすめされてるので、

早くプレイしたいです!…したいゲームが多い!(*´▽`)ノ

 

ウェブ拍手にメッセージありがとうございます〜〜!!

(お気遣いまでいただいてしまい…!)

気に入った作品があると言っていただけるだけで、とても嬉しいです(*;▽;)

 

拍手のみの方もありがとうございました(>▽<)

ハロウィンなお絵かきを(*´▽`)ノ

 

昔書いたかもですが、

この空やところどころ使われてる赤紫色は

なかなか探せなかった色鉛筆の色で、お気に入りです!

普通の色鉛筆になくて、れんげに近いし、わりとありそうなのですが

水彩色鉛筆でやっと見つけたという逸品(*^^*)(何紹介)

 

100均が通勤中にあるのですが、たまに寄ると

シーズンものが飾られてて「あ、ハロウィン近いんだ〜!」

って気持ちになります♪

100均とは思えないクオリティの紙皿や紙コップ、色々アイテムが(@▽@*)))

100均見るのワクワクして好きです(´▽`*)

 

この秋も変わらず台風の猛威がすごかったですが、

皆さんもお気をつけてお過ごしください><

 

 

パチパチ拍手もありがとうございました!!

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 10月

ハッ…記事がちゃんと投稿されておらず、日が開いてました(@o@*)

 

* グラブル絵。背景は衣装に合わせてそれっぽい色を使ってみたく…! *

 

登場の間隔がカレンダーのごとく…!

 

10月になりましたね!

ハロウィンが近いくなるとデパ地下に通う楽しみが(*>▽<)q

毎年ハロウィンはわくわくしちゃいますv

 

続きより拍手お返事ですー!(*´▽`)ノ大変お待たせしております>//<
拍手のみの方もありがとうございましたvv

 

続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM